脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
「バストアップ出来ない人が成功させるための秘訣記事」
続いています。

出来れば、初めからお読みください。
  1. 上半身ペラペラ、下半身どっしりのバストアップ
  2. バストアップを絶対に成功させるための秘訣
  3. 脚痩せするとバストアップするのか?
  4. 期待と不安の脚痩せ方法
  5. 脚痩せマニュアルの内容
  6. (1枚目)登録ありがとうござます。
  7. (2枚目)根本的に間違っています・・・
  8. (3枚目)脚やせの重要ポイントです。




私は、バストアップしたいために、脚痩せにチャレンジしました。
それは、脚痩せとバストアップが深く関わっているためです。

今回からは、脚痩せマニュアル
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!■著書:小林弘美
の著者:小林弘美さんから、頂いたメールをご紹介したいと思います。
脚痩せエステティシャン「小林弘美からの手紙」その4です。


<件名>
むくみで太くなっています!


★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






●●栞さん



こんにちは、小林です。


今日は「脚のむくみを取る」とどれだけ脚が細くなるかをお話します。



2枚のステーキ肉を「冷蔵庫」と「冷凍庫」にそれぞれ一枚ずつ入れたとします。


冷凍庫に入れたお肉は、水分が凍って一回りほど小さくなりますよね?



そして、それをフライパンでそれぞれ加熱してみると・・・
冷凍庫に入れて一回りほど小さくなったお肉は、加熱後も元の大きさには戻りません。


その分、油や水分が多く出ます。


この油や水分が「毒素」なのです。


たった数百グラムのステーキ肉一枚とってみても、毒素が出ることで一回り小さくなりま
す・・・



●●栞さんの脚で考えてみたら・・・



かなりの毒素が溜まっているのではないですか?



ちょっと想像してください・・・




●●栞さんの脚を冷凍したら、どれだけ引き締まりそうですか?



きっと脚から全ての毒素が消えたとしたら、一回り以上引き締まります!

自分の脚が一回り細くなるとどうなると思いますか?


まず、脚が長く見えるようになります。
>>脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!■著書:小林弘美


お尻のラインもきれいになります。
>>脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!■著書:小林弘美


全体的に線が細く見えるようになるので、ファッションの幅が大きく広がります。



●●栞さんが思う以上に大きく印象が変わるのは間違いありません!



これは脚の毒素を流すことができれば、本当に実現することなんです!!


脚に溜まった毒素の流し方を知っているのかいないのか・・・



たったそれだけのことでこんなにも大きな変化があるのです!!!


もし、倖田來未さんのようにセクシーな脚になれたらどうですか?


もし、押切もえさんのような脚になれたら着る服はどうしますか?


もし、山田優さんのような脚だったら周囲の人はどう反応すると思いますか?


真剣にそうなりたい!と思うのなら、
明日のメールを楽しみにしていてください。


小林弘美

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!■著書:小林弘美




バストアップ方法ランキング
2位の巨乳も捨てがたい♪
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
