脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
「バストアップ出来ない人が成功させるための秘訣記事」
続いています。

出来れば、初めからお読みください。
  1. 上半身ペラペラ、下半身どっしりのバストアップ
  2. バストアップを絶対に成功させるための秘訣
  3. 脚痩せするとバストアップするのか?
  4. 期待と不安の脚痩せ方法
  5. 脚痩せマニュアルの内容
  6. (1枚目)登録ありがとうございます。




私は、バストアップしたいために、脚痩せにチャレンジしました。
それは、脚痩せとバストアップが深く関わっているためです。

今回からは、脚痩せマニュアル
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!■著書:小林弘美
の著者:小林弘美さんから、頂いたメールをご紹介したいと思います。
脚痩せエステティシャン「小林弘美からの手紙」その2です。


<件名>
根本的に間違っています・・・


★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






●●栞さん


こんにちは、小林です。


今日はこれまで、何で脚を細くできなかったのかをお伝えしますね。

根本的に考え方を間違っている方がほとんどだと思うのですが、


「細くしたいから食事を我慢しよう」


「脚を引き締めたいからがんばって運動しよう」


もしかしてこう思ったことありませんか?



実はこれ、とても大きな間違いです。


こう考えていては、いつまでたっても脚やせできません。


脚やせできない一番大きな理由は、


「ダイエットと脚やせを一緒にしている」からです!


体重を落としても脚は細くなりません。


脂肪を燃焼させても脚やせしません。


単に、むくみを取ってあげれば脚は細くなるのです!


ここが一番頭を切り替えて欲しいところなのです!


「えっ、むくみ!?」


そう思われるかもしれません。
>>脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!■著書:小林弘美



実はこのむくみが更なるむくみを呼び、●●栞さんの脚はむくみっぱなしの状態にな
ります。



それが脂肪とセルライトを呼び寄せてくる大きな原因になります。


ですから、脚やせに「食事制限」は必要ありません。


「運動」も必要ありません。



「脚は細くしたい、でも好きな物も食べたい!」


ということは両立できるのです。



つまり、正しい脚やせ法さえ知っていれば、誰でもサイズダウンできてしまうのです!


・・・どうです?「それだったら私にもできそう」と思いましたか?


心配いりません。必ずできます。


では明日、とても重要な事をお伝えしますね。


小林弘美

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法!!■著書:小林弘美




バストアップ方法ランキング
1位の美乳になりたいな♪
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
