脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストって、「女性のシンボル」みたいなものじゃないですか。

だから、男性って、女性のバストを見て、興奮したりすると思うんですね。

でも、誰かに、「バストが女性のシンボルだ」って教えられてきたわけじゃない。

自然とそういう感覚を身につけているっていうことも「本能」なのかもしれませ
ん(笑)


不思議ですね。でも、なぜでしょう???


★続きも見てくださいネ★



>>バストアップランキング








女性の中にもバストが女性のシンボルだって思っている人も多いから、バストが
大きい、小さいっていうのが気になるわけだし、そうやって考えてみると、面白
いですよね。


でも、よ~く考えたら、女性のバストは、自分のためにも男性のためにもあるも
のではないんです。



だって、女性のバストは、赤ちゃんにお乳をあげるためにあるもの。



妊娠してバストが大きくなるのは、おっぱいの中にいっぱいお乳を作ってあげる
からですよね♪

う~ん、母親ってすばらしい。。。^^
>>ranking


バストを大きくするためには、乳腺を発達させなきゃいけないとお話しましたが
母乳を作ることで乳腺が発達します。

つまり、乳腺が発達するとその発達した分母乳がいっぱい作られます。


母乳がいっぱい作られるということは、それだけ胸が大きくなるという
ことですね。


母親になるということは、女としても魅力的になるっていうこと。

神秘ですよね。

・・・とまあ、今回は余談です(笑)

いつか生まれてくる自分の子供のために、お腹いっぱいお乳をあげられるよう、
バストを大切にしていきたいと思います♪



>>バストアップランキング
>>順位
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
