脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
「バストアップ出来ない人が成功させるための秘訣記事」
続いています。

出来れば、初めからお読みください。
  1. 上半身ペラペラ、下半身どっしりのバストアップ
  2. バストアップを絶対に成功させるための秘訣


衝撃の事実を知った私。

「バストアップには、まずは下半身をなんとかしないと!!!!」

という事で、私の下半身痩せ、特に脚痩せ探究の旅がはじまるのです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






下半身を痩せるとバストアップする理由は、
いくつかあるのですが、やはりまずは冷えがいかに悪いかですよ。


そして冷えが顕著に表れやすいのが、下半身。特に脚です。


とにかく、脚痩せをまずやらないと、この貧乳はどうにもなんない。

ということで、私はバストアップよりも、脚痩せにはまっていくのです。


でも、そうは問屋が卸さない。脚痩せって簡単だと思っていたのですが、
やっぱりそうそう上手くいきません。
脚が太る原因は、たくさんありますが、やはり基本は食生活を中心とした
生活習慣にあります。これはバストアップも同じですけどね。

とにかく、雑誌に書かれた脚痩せのエクササイズやマッサージなど、
かなりの数のものをやりました。


中途半端?かもしれないけど、自分では結構真面目にやったつもりです。
食事にも気をつけた。

そのせいもあって、脚のむくみも取れ出したし、若干脚自体も細くなったような
感じもしていました。きちんとサイズを測っていたわけではないですけどね。

もちろん、並行してバストアップのエクササイズやマッサージもやっていた
のですが、そちらの方は感じ得るほどの効果はありません。


途中、諦めかけながらも、なんとかやっていたという感じです。


色んなことを試しているうちに、結構いろんな知識も生まれてきて、
でも、上手くいかないんですね。

結果が全てではないですが、やっぱり、結果を求めてやっていることなので、
腹が立って、何もしない時期もありましたけど、それでも、やっぱり気になる。


そんなある日、うさんくさいものを見つけました。



★まだまだ続くよ★

>>reard rank...



スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
