脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
下半身太りで悩んでいる人は意外に多いようです。

そういう私も、実は上半身に比べると、下半身が太いです。

以前はそれが本当に顕著で、自分の体型が本当に嫌でした。


下半身は、割とどっしりしているのに、上半身はペラペラ(涙)

以前にも書きましたが、私はもともと痩せ型という身体でバストアップに成功し
ましたから、一般的に見ると、「痩せているけどバストは大きい」
って言われます。


それでも、やっぱり、下半身のボリュームの方が勝っていますね。


それでも、だいぶ、マシにはなりましたけど。


以前に聞いたことがあるのですが、下半身太りは、
下半身太りって結構他人からはわかりにくいみたいで、そうは見えない人でも下
半身太りで悩んでいます。


首もと、腕などが露出する上半身とは違って、下半身の場合はスカートやパンツ、
チュニックなどのチョイスによって、うまく隠すことができるんですよね。

だから、余計に下半身を意識しなくなるものなのです。
「見られないから綺麗になれない」というアレですね。


下半身が上半身に比べて太っているケースでは、
下半身やせを集中的にしたほうがいいよって話は本当です。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






だって、私はその経験者ですから(笑)


冷えやむくみって、脚に起こりやすいですよね。
これは、結局血流が悪くなっているためなんですけど、

下半身の血流やリンパの流れが悪くなると、全身にまで影響を及ぼすのです。
結局、デトックス出来ないし、老廃物が脚に溜まってしまうから、
バストにまで必要な栄養素が行き渡らないうえに、女性ホルモンの分泌が
うまくいかず、ホルモンバランスが崩れてしまう。


だから、下半身の冷えやむくみを解消することによって、
「何をしてもバストアップできない」って人は、それを脱出する糸口を見つける
ことが出来るのです。


私がまさにそうでした。

>>Read ranking



スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
