脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
「プエラリア」「ワイルドヤム」
この2つの言葉・・・


バストアップを考えている人になら
すぐに何のことかわかりますよね。


そう、バストアップサプリメントに含まれている成分です。

「プエラリア」は、主にエストロゲンに作用し、「ワイルドヤム」は主にプロゲ
ステロンに作用します。

では話はちょっと変わりますが、あなたは生理痛ってひどいですか?

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ



私は起きていられないってほどではないですが、

生理中も含めて生理前後は偏頭痛があったり、
ひどいときには吐き気や嘔吐をすることがあります。


また腹痛や腰痛を訴える人もいますね。



なぜこんな症状が起こるのかというとやっぱりホルモンバランスに関係するのです。


ですから、体質もあるかと思いますが、一定の時期にはこのホルモンを分泌し
その後の時期にはこのホルモン、というように、分泌量、時期というのは体内で
決まっています。



バストアップで有名なのが、プエラリアとワイルドヤムという成分。

これが両方入っているというサプリメントもあります。



「エストロゲン」「プロゲステロン」のどちらにも作用するというサプリ
メントもあります。
商品の案内にも黄体期にも卵胞期にも摂取できると書いてあるのがほとんどです。


書いてあると、いいものだと思いもちろん飲み続けますよね。


ほとんどの人が案内どおりに使用しているでしょう。


ですが、体調・体質はみんな同じではありません。


黄体期にプエラリアを飲み続けることにより、エストロゲン過多になりひどい生
理痛のような症状がでることもあるのです。


卵胞期にエストロゲンが多く分泌すると、ホルモンバランスがくずれて生理が重
くなったり生理不順になったりすることを忘れないでくださいね。



バストアップサプリのセールが一斉にスタートしています♪


6月18日10:00~6月25日18:00
ランキング首位独走のバストモデルさんも愛用していたというサプリ
【ナイスボディセール】贅沢バストケアサプリ グラマー【アットスタイルフォーシーズンズ】
【ナイスボディセール】贅沢バストケアサプリ グラマー

これは、ワイルドヤムの替わりにチェストベリーなど、ホルモンバランスを整える成分が
配合されています。


これまた、元祖バストアップブログ。ランキング上位「巨乳の女王」愛用の
バストアップサプリ「レディーズプエラリア99%」もセール中!!
プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】


22日の10時まで!




※目のくまって解消したいですよね。顔が年老いて見えますもんね~。
 目のくまを解消したい人はランキング4位を見て。

  1. 無料アクセス解析
