脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
最近改めて思うのですが、

バストアップサプリメントって、ものすごい種類が販売されていますよね。

私もバストが小さいことで悩んでいたときには、よく飲んでいました。


買う場所もまずは、コンビニでホルモンバランスを整える小袋入りを…(笑)

じっさい効いたかどうかわかりませんが、いろいろ調べているうちに
口コミが評判のものとか、通販のものとか、まあ結構飲みました。


でも確かに、効き目があるものとないものがあるんですよね。

成分とか、合う合わないとか、難しいことはわかりませんが。


効くものは、飲んで数日のうちに、バストに張りが出てきます。
これは確か。
もちろん生理前とかじゃないのにですよ。


ただ、ストックがなくなったり、お財布が寂しくなったりという理由で
飲むのをやめると、あっという間にバストまでも寂しくなってしまう事もあるのですが・・・。

あと、バストアップサプリで、気になるところと言えば「副作用」ですよね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






やはりホルモンに働きかけるわけですから、生理不順になったり、生理が止まっ
てしまうというのも事実です。


ですから、自分の体調をしっかりと把握しながら飲んでくださいね。


ただバストが大きくなりたいからといって、表示してあるよりたくさんの量を飲ん
だり体調悪くても飲み続けるなんてことは、絶対にしてはダメです。

ランキングの人気バストアッパーさんも言ってました。


サプリメントを飲むにあたり、飲みわけが必要だということ。


女性ホルモンには「エストロゲン」「プロゲステロン」という2種類があります。


この2種類は常に同じ量が分泌されているわけではなく、増えたり減ったり波の
ように一定のリズムを保って分泌されています。


ですから、この波に合わせてサプリメントを摂るのが効果的。


生理後~排卵日までの卵胞期に分泌されるのが「エストロゲン」ですから、これ
に作用するサプリメント。


そして排卵日~生理3日目までの黄体期に分泌されるのが「プロゲステロン」で
すから、これに作用するサプリメント、というように、飲み分けしないとダメです。


因みに私は卵胞期がグラマーで黄体期がワイルドヤムですかね~。

そういえば、今日から「グラマー」のセールやってるよん♪

>>贅沢バストアップサプリ「グラマー」半額セール♪





>>元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法



バストアップ方法ランキング
2位の巨乳も捨てがたい♪


スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
