脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
おもしろい記事を見つけたので紹介しますね。


「豊胸世界一のモデルさん」って知ってますか?私は、何度も何度も豊胸してい
るモデルがいるということは前になんとなく聞いたことがありました。

読者の方も、もしかしたら、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?


そして今回目にした記事を見てびっくり!いったい何回手術をしたと思いますか?

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






9回ですよ。9回!


ブラジル人のこのモデルさんは、アメリカで過去8回の豊胸
手術を行っているそうですが、そのシリコンの量を聞いてびっくり。




なんと8回で2リットルだそうです。


想像もつきませんよね。


なんでもその手術をしたアメリカのテキサス州では、胸に注入できるシリコンの
総量が法律で決められているそうなんです。


その上胸が破裂するという危険性があるからテキサス州での手術は不可能と言わ
れました。


もちろん他のいくつかの州のお医者さんも手術を拒否されたそうなんです。


そんな爆発の危険性なんて言われたら、やめるのが普通でしょう。


でもそのモデルさんは8回もするくらいだから普通じゃないんでしょうね。


諦めきれずに、シリコンの注入量が制限されていないブラジルで念願9回目の手
術を受けたそうなんです。


いや、ただびっくりでした。

命よりバストのほうが大事って事ですよね?


そしてまたまたびっくりだったのが、以前付き合っていた彼氏から「これ以上豊
胸手術はうけないで」って言われたのがきっかけで
その彼氏と別れたこともあったということ。


彼氏を捨ててまでも夢を追い続ける彼女。このモデルさんは何に向かって
歩いているのでしょうか(笑)


ちなみに、このモデルさんの公式サイトによると、今胸に注入されているシリコ
ンの総量は7リットルだそうです。


そして彼女は、これを10リットルに増やすことを目指しているんだとか(汗)

はあ。世の中いろいろな人が居ますね。
限度って言うものがあるでしょ!と突っ込みたい気分になりました(笑)


私は、豊胸手術は出来ません。

だって、普通に怖いから。

痛いみたいだし、なんか色んな噂聞くし・・・・。


だって、豊胸手術しなくてもバストアップできますもんね~。

因みにこれがお勧めのバストアップの方法です♪

>>元薬剤師が女性ホルモンの知識を活かし遂に導き出した豊胸・バストアップ法



バストアップ方法ランキング
2位の巨乳も捨てがたい♪


スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
