脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回お話した、バストのケアのお話ですが、1つだけ毎日行っているエクササイズ
がありました!!

これはですね、とても簡単な割にはしっかりと効果ができるエクササイズなんです。
この方法は有名なので、きっと皆さん知っているでしょうね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






それはやはり大胸筋を鍛え、バストアップにも効くという拝み運動。

ほんとにどこでもいつでも出来るので、どうぞ皆さん「クセ」にしてください。

方法は簡単。


座っていても立っていてもいいですので、背筋をしっかりピンと伸ばしましょう。


そして両方の手のひらを合わせ(いただきますをしているような感じです)ます。
このときのひじの位置ですが、真横に張るような感じにしてくださいね。


あとはお互いの手のひらをぐーっと押し合う。たったそれだけです。


そうそう気をつけていただきたいのが、呼吸法です。


ぐーっと力を入れているときには、息はゆっくり細く長く吐いてくださいね。
決して、息を止めることなんてしないでください。

力をいれると、ついつい息を止めてしまいがちですが、これは駄目ですよ。
他のどのエクササイズ法でも同じです。


たったこれだけのバストアップ体操は、いつでもどこでもできます。
仕事中のちょっとした時間、休憩のたび、または夜リラックスしているときなど。

いつでもどこでもできるからこそ、続けられますよ。

思いついたら拝み体操!です。

もちろん他の人から見たら??ですけど、そんな人の目が気になる人は、
トイレのたびに拝み体操!作戦なんてどうですか?

たった1、2度では効果がありませんが、継続することで必ず結果が付いてきます。

将来「垂れた~」なんて後悔しないように、ほんの少しの日々のケアは
10年後には大きな差となって返ってくるものですよ。

>>垂れない為のバストアップマッサージ



バストアップ方法ランキング

1位のバスト、美乳だな~♪
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。