脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
「はるな愛」さんについての続きのお話です。
先日、テレビ番組ではるな愛さんの特集が放送されていました。

金スマでしたよね?全身整形をしているというのは、周知の事実ですが
つい私も見入っちゃいました。

すごいですねぇ。彼女は。あんなに自分をさらけ出して。


物心ついた頃から自分が女性だと意識していたという性同一性障害。

このことに小さいころから悩まされていたそうです。

これって、とっても切実ですよね。
自分は女の子だと思っているのに
体は男の子。
もちろん籍だって周りからの視線だって男の子なんです。


そんなつらい状況を小学生のころから抱えていたなんて、精神的な負担は相当だ
ったんだろうなぁって思いました。


番組中にもありましたが、

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ





両親から無視されたり死を考えたり…。

今は成功して、あれだけの人気と地位を築いていていつも笑顔の彼女からは
あんな壮絶な人生って想像がつきませんね。


そして私が気になっていた全身整形も詳しく放送されていました。

あごのえらをのみのようなもので削るだとか、腫れと痛みも相当ながかったとい
う事実。


先輩には鼻に入れたシリコンが飛び出てきたということもあったようですし
最近はみんな「プチ整形」といって簡単に整形を考えがちですが
やはりリスクが伴うということ、そして簡単に整形なんで考えられないなぁと
こころにずっしりと響きました。


バストだって、毎日マッサージをしなくちゃ硬くなってしまうって言っていまし
たね。
整形すれば華やかな世界だけが待っているようですが、実はそうじゃないんですね。

私には…豊胸術をする勇気がなかったわけですが、しなくてよかったと
今更ながら思った夜でした。

>>めざせ!メスなし はるな愛!!


バストアップ方法ランキング

1位のバスト、美乳だな~♪
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
