脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの更新になりますが、少し落ち着いたので
徐々に更新ペースを上げていこうと思います。


さてさて、今日はバストアップトレーニングについてです。


私は挑戦したことなかったのですが、チューブトレーニングがバストアップに効
くという記事を見つけました。

チューブって言っても、ぴんと来ない人いるかもしれませんね。
一時期流行った「ビリーズブートキャンプ」で使われていたような、
ゴム製のながーい紐のことです。


バストアップに欠かせないものは「大胸筋」ということは、おわかりかと思います。
バストの土台となる大胸筋がたるんでいるとバストだってあっという間に張りが
なくなるし、たるたるになってしまいます。


そんなにならないためにも、やっぱり大胸筋を鍛えるということは大事なんです。

このゴムチューブのゴムの張力をうまく負荷に使ってエクササイズするというの
がこのチューブトレーニング。


トレーニング法をぱっと見ましたが、とても効果がありそうでした。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








まずゴムチューブの片方を肩の高さで誰かに持ってもらったり、柱にくくったり
して固定させます。


固定していないほうの端をもってひじをのばしたまま引っ張ったりもどしたりを
繰り返すのみです。


引っ張る方向は、自分の体の正面、上、下などいろいろ変えるといいですね。
仕上げに、ぐるーっと腕を大きく回すといいと思います。


大胸筋全体に効くとてもいいトレーニング法です。


あと1種類は、自分1人でできるトレーニング法です。>>ranking

まっすぐ立ってゴムチューブを背中に回し、両端を握りましょう。

後ろのチューブの位置は、ちょうど肩甲骨の下のラインに辺りです。

そしてひじを曲げトップバストの真横に来るようにゴムチューブを手繰り寄せま
す。


ひじを曲げて、チューブにたるみができないように気をつけてくださいね。
そして胸を張ったまま、ひじを伸ばしたり曲げたりを繰り返します。



なんか効果ありそうですよ。私も早速ゴムチューブ買いに行きます!!




バストアップ方法ランキング

1位のバスト、美乳だな~♪



スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。