脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
タレントさんの「はるな愛」さん。

最近よくテレビにも登場していますよね。
彼女、私も結構好きなタレントさんの1人です。

こないだちょっと笑っちゃったのですが、はるな愛さんのプロフィールを
見る機会があったんです。


本名:大西賢示ということは、きっと皆さんご存知ですよね。


そのプロフィールには本名はもちろん、身長、体重、スリーサイズが書かれてい
ました。

ここまでは、ごく当たり前のプロフィールです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






そして「ブラのサイズ」という項目があって…。


普通ブラのサイズとくれば、「CカップとかDカップ」を想像しますよね。

はるな愛さんのとこには、「260cc(シリコン量)」なんて書いてあったん
です。


いや~笑っちゃいました。

そのプロフィールが事務所発表の正式なものか
ファン個人が作ったサイトのものだったのかは、はっきり覚えていません。


ちょくちょくテレビで「260cc」なんです~って言ってるから
きっとほんとの数字だと思います(笑)



豊胸バッグの中身は、生理食塩水だったりシリコンだったりジェルだったりと
さまざまですが、はるな愛さんは何を使ったんでしょうね。


でも、260ccってそんなに大きくないと思いません?


1カップと60cc…。彼女の胸って結構大きく見えますが
そんなものなのでしょうか?


だってもともと男性なんだからペタンコ状態でバッグ入れてるってことですもんね。
やっぱり筋肉とかあるから、もっと大きく見えるのかなぁ・・・・


私は…もちろん豊胸バッグ入れてませんし、自前の胸なので
重さを量ったことないですが、もうちょっと重いような気がします…。



どうやったら計れますかね(笑)??

>>めざせ!メスなし はるな愛!!


バストアップ方法ランキング

1位のバスト、美乳だな~♪

スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
