脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストアップに効果のある食べ物ってとても興味がありますよね。


だって食べているだけで、バストが大きくなるなんてそれはそれは飛びつきたい
ものです。


根拠があるのかないのかは別にして、巨乳が売りのグラビアアイドルが口を揃え
て言う食べ物があります。


バスト育成に効く食べ物…それは、鶏のからあげ、キャベツがとてもメジャーで
すよね。

他にも、大豆やチーズなどあげたらキリがないくらいですね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ







まず、「鶏肉」がいいとされるのは良質なたんぱく質が豊富に含まれているとい
うことでしょう。


そしてキャベツですが、キャベツにはボロンという成分が含まれています。

ではなぜキャベツがバストアップに効くのかというと、ボロンはエストロゲンの
分泌を高める働きがあります。



エストロゲンは、バストの発育に必要な女性ホルモンの1つですから、バストア
ップにキャベツが効果があるというわけですね。
>>ranking


その品物ばかり食べていても、栄養が偏るので魅力的なボディを得ることができ
る…とは限りませんが、
たまにはバストアップづくし!といった料理もいいのではないでしょうか。



私は先日、しゃれ半分で友達と「バストアップ鍋パーティー」をしました。


メニューといっても、鍋の材料をバストアップに効くとされる食べ物にするだけ
という、簡単なものですが(笑)


まず鶏肉ですよね。そして野菜は、もちろんキャベツ。そしてたくさんのきのこ類とにんじんと…。
あと、大豆が欲しい部分なので、豆乳ベースの味付けにして…。

仕上げに粉チーズを振り掛ける…。


まあ事情を知らない人から見たら、ただの豆乳鍋に見えたかもしれませんが(^^ゞ
まあ私たちの自己満足なので、実際に効果があるのかはさておいて(笑)


でもこんな風に楽しくバストアップに取り組むって言うのはとてもいいことです
よね。


スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
