脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
最近お友達に赤ちゃんが生まれました。友達といっても私よりだいぶ年下なんで
すけどね。

もう10年以上の付き合いで、その子が小学生の時から知っている子なんです。


とっても目が大きくてまつげ長くてかわいくて、ちっちやくて痩せていて…女の
私から見ても守ってあげたくなるくらいかわいい、自慢の友達です。


赤ちゃんは完全母乳で育てているとのこと。


「母乳で育てられてよかったねぇ。ミルク代もバカにならないし…」なんて言い
ながら、バストの話題に…。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ












「今だけなんだってよ。この巨乳は。おっぱいやめるとしぼんじゃうみたいだし
、今しかないんだから写真でも撮っとけば?」


という私の言葉に反論した友達。


「○○ねえちゃん。なに言ってるの!?私妊娠する前でもCカップだよ。」



それを聞いた私はただ「え~!!」と驚くしかありませんでした。


だって、あの華奢な体からはCカップなんて想像つかなかったのです。
>>ranking




もちろん、なんて言っちゃあ失礼かもしれませんが、Aカップだと信じ込んでい
ました。


いけませんねぇ。思い込みというのは…。


小さいし、やせているし…と思った段階で、
きっと私の脳がバストも小さいって判断してしまったんでしょうね。


「人は見かけによらず」と言うものですが、まさにそうでした。

女の人って、男の人ほど他人のバストなんて見ませんもんね。


少なくとも私は、その友達は完全にノーマークでした(笑)

その友達が授乳をやめた後、バストが垂れないように、いろいろとレクチャーし
なくちゃと一人で意気込んでいる私です^^



スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
