脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
この前友達と電話で話していたら
「どんな食べ物が痩せやすいの?」
と、聞かれたので


(痩せやすいっていうかバランスよくなきゃ意味ないけど・・・)

と、思いながらもちょこっと教えてあげました。


すると、じゃぁそれならたくさん食べてもいいのね?
と聞くので、
「それは違うよ~」
と、言って理由を教えてあげたんです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ















ダイエッターの多くが思い違いをしていることがあります。


それは、痩せる食べ物がある、ということです。


例えば、とうがらしなんかがそうですが、
もちろん体の燃焼を促進するので痩せやすくはなります。


でも、別にこのとうがらし自体が痩せる食べ物ではありません。



とうがらしを食べることにより、体の筋肉の燃焼を助けるわけです。





サプリメントやダイエット食品にはまってしまう多くの方が
この事実を認識できません。




そして、とうがらしを食べすぎればもちろん
胃腸が悪くなります。
あれは、自然の劇物=毒ですから。



とうがらしの辛い成分は、天敵を殺す為の自然界の毒ですからね。
体にいいわけないです。




そして、友達に教えたダイエットにいい食品の一つは
納豆です。



納豆には納豆に含まれる、大腸菌や食物繊維、納豆キナーゼ
などが、腸に働きかけるので便秘解消にいいのです。




だから腸をスッキリさせるという意味では確かにダイエット効果有りです。


しかし、この納豆だって、とうがらしと同じように
納豆自体で痩せるわけではないですし、摂り過ぎは逆に毒です。>>ranking




















「納豆って体に悪いの??」

摂り過ぎが悪い!のです。


腸にいいから、といって食べ過ぎたとすると
今度は「痛風」の原因の『プリン体』を摂り過ぎてしまうのです。



痛風になったら痛いですよ~!
手足変形しますし・・・。




ダイエッターの多くは本当に誤解しています。



その食品をたくさん食べれば痩せる!と。



そんなものは存在しないのです。
あくまでサポートしてくれるだけです。



だから栄養はきちんとバランスよく摂らなければ
意味がないんですね。




このほかにもダイエットをサポートしてくれる食品はこちらを!!
>>ダイエットのサポート食品




好きなだけ食べて、好きなものを食べて
そんな生活をしながら、理想の体重をキープできたら
いいのに・・・

あなたはそんなことを思ったことありませんか?

私は毎日そのようなことをおもっていました、


一瞬で、簡単に楽に痩せれる方法ないかな・・・

と毎日のように思っていました。



そんなとき、ある一人の男性との出会いで
私の運命は大きく変わりました。

たった●●をしただけなのに、
1ヶ月で15kgも痩せることに成功したのです。

これは、ガリガリ(健康的な)になりたい人なら
必見のダイエット法です。

しかも超簡単!!



>>ガリガリ(健康的)ダイエット法


  1. 無料アクセス解析
