脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
最近とっても気になるものがあるんです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ












その名も「バストアップニッパー」。


いわゆる補正下着なんですけど、
「着たら痩せる」という感覚ではないようです。形でいえば、上半身(もちろん
腕部分はなしですよ)のみの下着で腰周りはよくあるウエストニッパータイプ。

それが肩のほうへへと伸びているんですけど、バストのカップ部分がくりぬいて
あるような形なんです。



つまり、お腹や背中は締めるんですがバストはそのまま出た状態。

しかもお腹のお肉や背中の肉を集めてバスト部分へ持っていけば、元に戻りなく
そうな感じです。



前にも話したと思いますけど、ブラジャーをつけるときって前かがみになってわ
きのほうへ流れてしまっているお肉を集めてカップに入れますよね。



その原理と同じで
無理なくバストへお肉が集められそうな気がします。
しかも多少動いても、ずれなさそうだし。


何より私が魅力に感じるのが、背中部分がバツの字のようなラインでパワーネッ
トが入っているんです。


そうすることで、背筋がピンと張るはずです。>>ranking


私気をつけているんですが、やっぱり気を抜いたときって猫背になっていること
が多いんですよね。


これなら、バストアップも図れて、猫背矯正にも一役買いそうな予感が…。

あー。給料日前なのに、お財布の紐がゆるくなっちゃうそうです。


しかも、補正下着と聞いたら、お値段高めを想像しますよね。

この商品は安いんです。小中学生のお小遣いでも変えそうな値段なんですよ。


しばらく自分の心と葛藤してみます。



スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
