脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
前回の続きになりますが、友達が私に聞いてきた「バストはこのままでいいから
痩せる方法ない」というものについてお話しますね。


この考えというか、願いはきっと誰もが抱いた考えじゃないかと思います。


だって「あれっ。今日のバスト大きいな」なんて考えるときって、実は太ってい
るときっていう方が多いのではないでしょうか。

だからこそバストはこのまま…おなか周りは痩せたいって思うのです。


その願いは…難しいかもしれません。

でも、バストの構造などを考えると理論的には可能じゃないかと私は思います。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ












みなさんもお分かりだと思いますが、バストの大部分は脂肪でできていますよね。


だから太るとバストだって大きくなるわけです。

そして脂肪は鍛えると筋肉へと変わっていきます。


ですから、バスト自体は鍛えずにおなか周り、その他の部分を鍛えると、バスト
の脂肪を保ちつつ、他は引き締まるということです。>>ranking



そうなると、まずおなか周りは腹筋・背筋ですよね。


今何にも筋トレをしていない人であれば、とりあえず1日10回ずつでも腹筋背
筋をすることで、1ヶ月後は必ず結果が出ますよ。ただ継続っていうのが難しいのですよね。


たった10回ずつでも、毎日続けるというのはなかなか手ごわいものです。


でもこれは、あなたに必ず反映されるので、強い意志があればできることだとお
もいますよ。


私も何年もバストが小さいことで悩んでいたので、バストアップに関することを
とにかく毎日がんばりました。


その結果が今の私なのです。習慣づけるって言うのはとても大事だと思います。

ぜひ「習慣づけ」を意識してみてくださいね。

>>簡単ウエスト痩せの方法

スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
