脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
久しぶりに友達に会ったときによく言われる言葉、
または言う言葉ってなんですか?


よくあるパターンでは、「痩せたね」とか「変わらないね」ですよね。

まあいくら気心知れた仲でも久しぶりに会った友達に
「太ったね」とか「老けたね」なんて
なかなか言えるもんじゃないですよね。


そんなことが言えるのってもう身内ぐらいじゃないでしょうか。


ということは、みんな思ってもいなくても「痩せたね」「変わらないね」なんて
声をかけるといういわば偽善者じみたことをみんなしているの?
というような卑屈な意見は置いておいて、
まあ社交辞令的なノリなんですよね。


きっと私って、みなさんとは違った言葉をよくかけられるんです。それは…

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











もうおわかりのことと思いますが、

やっぱり「おっぱい大きくなったね!」って。

昔の貧乳時代を知っている友達は本当にびっくりしますよ。

「手術したの??」とまで(笑)


街中で大声出されちゃったりもします。


そして以前書いたように、どこであろうとみんなおっぱいを触ります(笑)。>>ranking



私がどれだけ貧乳で悩んでいたかということをみんな知っているので、
久々の再開でどうしてもバストに目がいってしまうのでしょうか。


そして、私がバストアップに成功した後でも、会うたびに「大きくなった?」って
聞いてくる友達もいます。


みんなの期待に応えられるよう(!?)今後もバストアップ
続けていきたいなと思います。


スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
