脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
日本人って貧乳の人が多いんですって。

確かにそうかもしれませんね。

街をあるいていてもなかなかバストの大きな人とは出会わないものです。

まあ洋服などを着ていれば外見ではわかりにくいというのもありますが…。



欧米人の人は確かにバストの大きい人はいますね。女優さんとかではなくて
一般の人でも多いと思いますが、バストも大きいけど体も大きい方が
多いと思うのは私だけでしょうか。


ひと昔前、「ブラジャーをつけないと巨乳になって、つけると美乳になる」とい
う説が出回っていたことがあるそうです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ










何でもブラジャーをつけるとバストが大きくなるのを妨げるからブラジャーをつ
けないほうが巨乳になるということ、


そしてブラジャーによって補正されたバストは大きくなりづらいけど美しいフォ
ルムを保ちやすいというのがその理由だとか。



でもそれって根拠があると思いますか?


いろいろと調べてみたら、この説の医学的な根拠って
全くないんだそうです。

そうですよね。だってブラジャーもせずに毎日過ごすなんて、


バストに垂れてください!!ってお願いしてるようなものなんですから。

ninkiblogranking


もしそれが本当なら、ノーブラの女の子が街中にあふれているかもしれませんね(笑)


ただこの説の「ブラジャーをつけると美乳になる」というのが、本当だと思います。


自分にぴったり合ったブラジャーをつけるのって、バストがたれるのを防ぐ役割
がありますし、バストのシルエットもとてもきれいになりますよね。



男性に「理想のおっぱい」のアンケートをとったときに、大きさよりも形や垂れ
ていないなど巨乳より美乳の思考の人が大半なんだそうです。


なんとしてでも「美乳」を目指さなくてはいけませんね。

>>美乳を目指すならこの方法!



ninkiblogranking

  1. 無料アクセス解析
