脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
人間うぶ毛のない人っていません。

私にもアナタにもうぶ毛は生えていますよね。


濃い・薄いは抜きにして、手の指からおでこ、顔、おなか、背中、足の指まで
うぶ毛だらけです。


そう考えると、やっぱり人間はサルの進化なのかなぁ
なんて改めて思っちゃいます(笑)



このうぶ毛。みなさんがやはり気にするところって、口元でしょうか。


あとはポピューラーなところで腕・足かな。
このあたりは脱毛する人も多いですね。


では…乳首の周り、つまり乳輪にうぶ毛って生えていませんか?

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ










今うんうんとうなずいている人多いといいなぁ(笑)


そうそう目立つものではないけれど、やっぱりなんだか気になりますよね。



そしてたまに1本ぴょんと、明らかにうぶ毛とはいえない太さの毛が生えてきま
せん?


少なくとも私は生えます(笑)。1本だけ(照)

友達も生えるって言ってました。


二人だけ?

そんなことないよね・・・・・・



さすがに乳首周りをエステで脱毛なんてあまり聞いたことないし、

かみそりをあてるのも怖いので、バストのうぶ毛は気にしないようにして
そのままです。

でもさすがにさっき話した「1本ぴょん」は毛抜きでぬいちゃいます(笑)


ヤツがしぶとくて、しばらくするといつの間にか
またまた「ぴょん」があらわれてきちゃうのです!


きっと、男の人はこの「ぴょん」を見ると幻滅しちゃうかもしれないですね。


もちろん、私もカレには内緒です。


前にテレビでうぶ毛の特集していたとき、ホルモンのバランスが関わっていると
いっていました。


そしてその番組で、病気の予兆っていうことも言ってたんですよぉ。


なんだかとっても気になるんですけど、その後の情報はまだわかりません。

いろいろ調べてみなくちゃいけませんね。




バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。

スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
