脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
下着を買うときって、ブラジャーとショーツってセットで買いますか?


私は、だいたいセットで買うようにしています。やっぱり柄とか上下そろってい
るとかわいいですものね。


セット商品ってブラジャーはAカップからFカップまで、アンダーサイズもそれ
ぞれサイズ展開が豊富ですよね。

それに比べて、ショーツってM・Lとサイズ展開が少なめだと思いませんか?

たまにSサイズやLLサイズもあるかな。それにしても少ないですよね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








先日、友達とその話題になりました。


彼女もまた、以前の私同様に、胸は大きくなく一緒に悩んだ仲です。


私は痩せ型でしたのでAカップのブラジャーとMサイズのショーツのセットで大
丈夫でした。


ところが彼女は、下半身がぽっちゃりしていて上半身は痩せ型なのです。


ですからブラジャーはAカップ、ショーツはLサイズなんですね。


ところが、セット商品を見てみると、Aカップのブラジャーとセットになってい
るショーツはMサイズばかりなのです。

Lサイズなんて本当にないんですよ。それで、ショーツのサイズに合わせようと
Lサイズのセット商品を手に取ってみても、
ブラジャーはCカップとかDカップとか…。



残念ですよねぇ。彼女の口癖は「胸が小さいからって痩せている人ばかりとは限
らないのに!!」です(笑)


確かにその通りですよね。



だから彼女は、上下バラバラの商品を買うか、無理してMサイズのショーツをは
くかどっちかです。


AカップでMサイズの私には気づかない悩みでしたが、そういう人もいるんですね。



そう考えると、アンダーは大きいけれどカップは小さい人もきっと居て、
同じように悩んでいるのかなぁなんて考えたりしました。下着メーカーさん、対
策考えてくださ~い。


バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。




スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
