脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前に、日本人は猫背が多いということをお話しましたよね。


猫背になると、なんとなく暗い感じに見られたりします。


また猫背だとバストも目立ちませんから、あなた自身のカップよりも小さく見ら
れてしまうかもしれませんよ。



猫背を治すには、背中の筋肉を鍛えてあげなければいけません。



冬場は寒いので背中を丸めてしまい、余計猫背になりがちですね。


今パソコンに向かっているあなたも猫背になっていませんか?


背中の筋肉を鍛えて、ピンと筋の通った姿勢を目指しましょう。



今回は、背筋を鍛えるエクササイズをお教えしますね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








まずはうつぶせに寝ます。全身の力を抜いてリラックスですよ。

ひじは曲げて顔の両側におきましょう。

そのまま上半身を持ち上げます。



その時に気をつけてほしいことが3つ。


1つ目、足は床につけたままです。


2つ目、高く上げる必要はありません。

無理に上げて体をそらせても、背筋を痛めるだけで効果はありませんよ。
そして3つ目。呼吸法に気をつけてください。

顔を上げるときにゆっくり息を吐いて、下げるときに吸いましょう。

テンポとしては1、2、3、4であげて同じように1、2、3、4でおろすとい
った感じです。


もう1つ背筋を鍛えるエクササイズです。


上と同じようにうつぶせになり手は万歳するように上にあげましょう。

そして右手と左足をあげます。

上げたところで10秒キープします。反対は左手と右足といったように、対角線
になるように上げます。


このエクササイズも高くなくていいですよ。

呼吸も上げるときにゆっくり吐き、下げるときに吸いましょう。





何も難しいことはありませんし、テレビを見ながらエクササイズできるので、と
ってもおすすめです。


バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。