脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
ブラジャーネタが続きますが…。またまた驚きの記事を見つけてしまいました。



巷では(一部でしょうけど…)男性のブラジャー愛用者のことを「ブラ男」と呼
ぶのだそうです。え~っ!ですよね。



確かにブラジャーをつける男の人がいるということは、なんとなく知っていまし
たけど、そんな「ブラ男」という名称までつくほどの人数がいるのでしょうか。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ

でも…名称がつくほどだから、きっといるんでしょうね。



そしてさらに驚いたのが「男性用ブラジャー」が発売されているということです。


またまた「え~っっ!!」です。




何でも、形は女性用と同じようにバストを包み込むおわん型のようなカップが左
右についていて、背中にもホックがあるんだそうですよ。



そしてカップの中にはポケットがついていて、何とパッドを入れてボリュームア
ップも可能なんですって!!絶句でした。




そんな男性用ブラジャーを作った会社によると「なんで男性用のブラジャーがな
いの?」という要望が多いことから作ったんだそうです。



コンセプトは「やさしくなれるんです。安心できるんです。そんな“気持ち”が
大切なはず」だとか。




愛用者は「身が引き締まる」とか「癒される」などの気分転換目的で利用する層
と、「冬にシャツだけでは寒い」「乳首がこすれるから」といった実用派、
パッドを入れて胸のふくらみを楽しむ派に分かれるらしいです。




サイズもAの85、Aの90といった具合で、いかにも男の人向けですよね。


女の子がトランクスを部屋着としてはくっていうのはよく聞く話ですが、
まさかこんなパターンがあるとは。。。



あいた口がふさがらないとはこんなことなんだと実感しました。




なんだか明日から、男の人の背中の部分に「まさかホックないよね?」なんて探
してしまいそうな私です。



バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
