脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
男の人が、下着コーナーやランジェリーショップにいるのってちょっと違和感が
ありますよね。


逆に男の人もそういうコーナーには居づらいものでしょう。



ある調査で、インターネットショッピングの下着ショップで購入したお客さんの
男女の割合が出ていたのを見たことがあります。


あなたは男女の割合がどういう結果が出たと思いますか?

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






その調査の結果によると、男の人の割合が60%を超えていたそうなんです。


私はものすごくびっくりしました。なぜかって?


その60%の男の人は「女装癖があるの??」と思っちゃったからです。


すぐに勘違いには気づきましたが、あまりにも自分の発想が貧しくて恥ずかしか
ったのをよく覚えています(笑)



まあそんな私のすっとぼけは置いといて、女の人の割合を超えるってすごいと思
いませんんか?


男の人たちは奥さんや恋人へのプレゼントに下着を考えるようですね。


でも女の人ばかりいるショップに1人で入るのはかなり勇気がいるでしょうし
店員さんにあれこれ尋ねるのは簡単ではないということがこの調査の結果に反映
しているのだと思います。



だから、インターネットショッピングで買うんですねぇ。




しかもその調査結果で、金額に関しては女の人が購入する値段より1.6倍も高
い商品を男の人は買うそうです。




男の人は恋人の下着の詳しいサイズも熟知しているのでしょうか。


それともプレゼントに備えてこっそりとチェックしてるのかな。



私はプレゼントに下着をもらったことはありませんが、もらったら…とりあえず
びっくりしちゃいますね。



開口一番カレに「どこで買ったの?」と聞くはずです(笑)



あなたも、パートナーに下着サイズを聞かれたら、次の記念日のプレゼントには
下着かもしれませんよ。

バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。


スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
