脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストによいとされる食べ物ってとっても気になりますよね。


とあるバストの大きな芸能人は「から揚げ」と答えてみたり、別のグラビアアイ
ドルは「牛乳」と答えたり。



そんな発言を聞こうものなら、その日のメニューをから揚げにしたり
牛乳を毎日飲んだり…と、すぐに実践に移した経験のある人も少なくないでしょう。


もちろん私だって大嫌いな牛乳を毎日飲みました。


その頃は、その食べ物を食べればバストアップにつながる!
って思っていた私ですが


そればかり食べたところで胸は大きくなるというわけでもなく…。

もちろん、バストにとっては少なからずプラスになっていたはずですけどね。



やはり食べ物の成分が関係します。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ












たとえばバストアップに重要な「女性ホルモン」。


このホルモンの分泌を促したり、活発にしたりする作用につながる成分を
含んだ食べ物が、バストによいとされる食べ物なのですね。



チーズや牛乳にはたんぱく質が多く含まれています。バストアップには良質なた
んぱく質を摂るということは欠かせないのですよ。



たんぱく質は、私たちの血液や肉をつくる働きがあります。


たんぱく質を含む食べ物に鶏肉がありますので、

芸能人が言っていた「からあげ」も当てはまる話なんです。


ただ食べ過ぎると脂肪分もすごいですから気をつけてくださいね。



その点チーズや牛乳など肉類以外でたんぱく質をとるとバランスよく摂取するこ
とができます。



ただバストの大部分は脂肪でできています。あなたがもし痩せ型なら、ある程度
の脂肪分も摂取しなくてはならないので、そうしてくださいね。ただ不必要な部
分に脂肪をつけないように、適度な運動をすることも必要です。




>>最低2カップアップする裏技バストアップ術





バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。

  1. 無料アクセス解析
