脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
豊胸手術なら美容外科にいきますよね。

ではエステで行われる豊胸ってどんなものだと思いますか?

エステだから手術というのは考えられないわけですし。



エステでできる豊胸、それは「光豊胸」といって、メスを使わない新しい豊胸の
ワザなんだそうです。


もちろんエステだけでなく、クリニックでも扱っています。



シリコンバッグを入れたり、脂肪注入などとは違い、メスをいれないっていうの
は私みたいな小心者にとってはかなりひかれるフレーズです。



では、光豊胸ってどういったものなのでしょうか?

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








この「光豊胸」というものは、特殊な光をバストに照射するのだそうです。


そうすると、バストの脂肪細胞が活発になり、バストの形を美しく大きくするこ
とができるという方法のようです。



でも胸に光をあてるって、人体に影響はないのかって不安ですよね。


少しだけ調べてみました。この光豊胸に使われる光というものは可視光線と近赤
外線から遠赤外線までとても幅広い波長帯があるそうです。


ですから医療用具でもよく使われ副作用もないのが特徴とのこと。



効果としては、個人差があるみたいですが、
平均1~8センチほどの変化があるそうです。


もっと大きくなりたいという人には合わない方法かもしれませんね。


なぜ思ったより大きくなる度合いが少ないのかというと、光豊胸は自然な組織に
働きかけるということなのです。


ですから人工豊胸術などのように劇的な変化がないことは仕方ない話ですね。



でも自分の持っている組織を生かすというのはとてもいい方法だと個人的に思い
ます。


また、一度膨らんだ脂肪細胞は持続性が高く元に戻りにくいというから嬉しいで
すよね。



どんな方法であっても医療機関・エステなどで受ける豊胸は、情報だけに頼るの
ではなく自分で足を運んで、ゆっくりと自分の気持ちを相談することが不可欠です。





バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
