脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
今あなたのバストとお腹を見てください。お腹とバスト、横から見たときに
どちらが大きいですか?


突然こんな質問しちゃいましたけれど、バストもお腹もぺったんこというひとも
いれば、バストはないのに、お腹のお肉だけは立派だわ、という人もいるでしょう。


または、バストの大きさには満足しているけれど、お腹のお肉が邪魔で、という
人だっているでしょうね。

もうだいぶ前のことですか、友達がとても恥ずかしい経験をしました。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








その子には、付き合っている彼氏がいたんですけど、
いい雰囲気になってエッチするようなシチュエーション。

彼女もそんなかんじで、彼とコトを運んでいったときのこと。


彼が洋服の中に手を入れてきました。もちろん胸に手が伸びて
くると思いますよね。


ところが伸びてきた場所は「お腹」だったんです(爆)


これって女の子にとっては、かなりショッキングじゃないですか?



友達はそれなりにバストのある子でしたよ。
かといって特別太っているわけではないのに。


唯一の救いは、その2人が初めてのエッチってシチュエーションでなかったので
大爆笑だったということではないでしょうか。


もし、その2人にとって初だったなら、
その後の2人の関係ってちょっと難しいかもしれません。



でもお腹って…。部屋が暗かったとはいえ、長年付き合った彼とでもショックで
すよね。

友達は「私のお腹確かにぶよぶよなのよ」って笑っていましたけどね。


みなさんバストアップばかり考えてないで、たまには自分のお腹にも目を向けて
くださいね。実際こんな話があったんですから!



お腹周りが引き締まっていると、バストとのメリハリがはっきりするので、胸が
大きく見えますよ。

ウエストのくびれって、とっても大切です。
バストアップより簡単だし。

そして、この方法は、かなり成功率が高くて有名です。

>>【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット







バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
