脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストが小さいことで悩んでいた頃は、胸の谷間というものには私には縁がない!
と思っていました。

だって私本当にぺったんこの胸だったんです。


テレビや雑誌で胸の谷間がくっきりとわかる女優さんを見るたびに「いいなぁ」
って羨望のまなざしで、今考えれば穴が開くくらいガン見していました。


そして私がこのバストアップに挑戦してからは、少しずつ効果が目に見えてきま
した。

でも本当に少しずつおっぱいが育っていったので、なかなかその成長というもの
は目でわかるほどではなかったのです。

もちろん谷間というものにはまだまだ程遠く、上から見たらほんのふくらみだけ。

けれど、あるとき私の谷間がはっきりわかる瞬間があったんです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








それは…入浴中です。もちろんバストアップマッサージのため半身浴をしていま
した。


それでぱっと胸元を見ると、タイミングよくトップバストのラインにちょうど水
面の部分が重なっていたのです。


そして、水面は私のバストのふくらみに沿ってカーブしています。



その瞬間「あ~っ!」と叫びましたよ。私の胸に谷が現れたのです。

雑誌などで見るあんな立派な谷間ではないのですが、谷間は谷間です。

ただ首を下げて自分のバストを見るより、水面のラインで見たほうが断然どのく
らい大きくなったかがわかるので、お勧めしますよ。


もちろんどんどんバストが成長していくにつれ、水面のカーブの曲がり具合も急
なものになりました。


またアンダーラインに水面を合わせると、トップとの差も目で見て実感すること
ができました。


バストを測って数値で大きくなるのも実感できますけど、この水面の方法も案外
実感できるものです。


バストアップ中の励みになりますよ。




>>最低2カップアップする裏技バストアップ術





バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。

スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
