脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
私はバストが小さい頃から彼氏がいて、
バストが小さいということを何もいわない彼でした。


いつも励ましてくれるくらいで。

でもきっとそれはカレが私に気を遣って言って
いるんだろうなぁと思っていました。


だって、男の人はやっぱり巨乳好きですよねぇ。


前にもお話したと思いますが、彼の部屋には巨乳特集!
みたいなエッチな雑誌がありましたし(笑)。

でも中には、胸の小さい方が好きな、男の人もいますよね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ














彼が巨乳好きなのか貧乳が好みなのかははっきりとわかりません。

特に聞いたこともありませんでしたし。



そんな私がバストアップに成功しました。



カレの反応は…というと、やっぱりうれしそうなんですよねぇ。


何気なく触ってみては「大きくなったねぇ」と感慨深げです。

なんだか子供の成長をうれしく見守る父親のようで笑っちゃいます。


そんな姿を見ていると「やっぱりおっぱい大きいほうがよかったんだなぁ」と思
ってしまいます。



「大きいほうがいい?」と聞くと、大きくても小さくても私のことが好きといっ
てくれるのでうれしいんですけど、本当は大きいほうがいい!って言いたいかも
しれませんね。


それは彼の優しさなので問いただすこともしませんが、そんな彼でよかったと心
から思える瞬間です。



確かに胸と付き合っているわけではないし、健康がイチバンですものね。


もし胸が小さいからという理由が別れにつながるような相手なら、付き合う価値
はない男の人です。


ペチャパイで悩んでいるあなた、もし彼がいるなら私のようにバストアップに成功して、
さらに彼の笑顔を見られるようになるかもしれません。


あきらめないでがんばってくださいね。



>>最低2カップアップする裏技バストアップ術





バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。

スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
