脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある面白い統計を見つけました。男性に対して行ったアンケートです。


それは「男性が理想とするバストサイズ」です。結果は
1位 Cカップ  2位 Dカップ  3位 Eカップ なんだそうです。


もう少し詳しく見ていくと、

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






















1位のCカップを選んだ人は、形重視派の人が多く、自分の手に収まるちょうど
いいサイズという意見が多数だったそうですよ。


2位のDカップを選んだ人は、ある程度の大きさと形の両方を重視するなら、D
カップがいいという意見です。


3位のEカップを選んだ人は、ある程度の迫力、見ごたえ、触りごたえが欲しい
という巨乳志向派の人が多かったそうです。


アンケートによると、触り心地よりも見た目の美しさやサイズが基準になるとい
う意見が多く、適度な大きさと上向きの釣鐘型バストが理想的なんだそうです。


やっぱり見た目が大事なんでしょうかね。



やっぱり私たち女性にとっても理想のバストってありますものね。


みなさんが考える「理想のバスト」ってどういうものでしょうか?



一般的に言われている理想のバストとは、



・左右の乳首の間隔が顔の幅とおなじ

・左右の乳首と両鎖骨の中心を結ぶ線がほぼ三角形になっていること

・乳房は8~10センチの厚みがあり、やや上向きそして外向きであること



と言われています。


また、身長の50~55%のバストサイズ、バストサイズの
70%のウエストサイズが理想的とも言われています。


身長が160センチの人の場合、バストが80~88センチで
ウエストが56~61センチが理想的な数値ということになります。



みなさんは理想に近いですか?ぜひはかってみて下さいね。


このマニュアルは、もちろん、サイズアップも期待出来ますが、
バストを綺麗に整えたいって人にもとてもお勧めです。





>>最低2カップアップする裏技バストアップ術
※ 今値下げ中です!




バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。