脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんのブラジャーのつけ方ってどうでしょうか。お風呂上りに、
ぱっとつけて

その上にまた洋服やパジャマ着ていませんか?



いくら高いブラジャーを着けていてもつけ方が間違っていたら、美しいボディラ
インはでないものです。


ブラジャーにも正しいつけ方があるので紹介しておきますね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






















まず自分にあったサイズのブラジャーであること。これはなにより大前提です。
そして少し前傾姿勢になって、肩ひもに手を通します。このときは体を90度く
らい前に倒してみてください。そんなに?と思われるかもしれませんね。


そしてブラジャーのカップにバストのふくらみをいれ、ぐっとすくい上げるよう
にしながらそのままの前傾姿勢でホックをとめましょう。


そして、ブラジャーのワイヤーを左手で持ち上げ、右手で脇やアンダーラインよ
り下・背中などに移動してしまったお肉を少しずつ胸のほうへ集めカップの中に
収めます。


右胸も同じように集めましょう。


この状態でカップの中で理想のバストを作ってくださいね。



そしてここでようやく体を起こすんですよ。そのあとは、肩ひもの長さを調整し
て、ホックのところをぐっと肩甲骨の下まで引き下げ、
ブラジャーを落ち着かせます。



アンダーバストはきつすぎずゆるすぎず、

脇からバストははみ出していないか、

バストがつぶされていないか、

乳首がカップのトップ部分にあるか、

肩を上げ下げしてもアンダーバストがずれないか、


以上のチェックポイントをクリアしたら
あなたにあっているブラジャーであるといえるでしょう。



みなさん、自分のブラジャーのつけ方と比較するとどうでしたか?



違ったという人は、早速試してみてください。本当に今までより明らかにバスト
アップしますよ。



つけ方ひとつでこんなにも違うなんて、私は目からウロコでした。



バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。