fc2ブログ
脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストのことで悩んでいるみなさんの中で、
「あれっ今日の胸は大きいぞ」なんて
思うことありませんか?


私はあります。でもそれは…


悲しいことに太ったときなんですよね。
さすがにバストは脂肪でできているだけあって、
体重が増えると胸も大きくなります。



つまり胸に脂肪がついたということですね。


胸だけにお肉がついて太るならそれはありがたいくらいなんですけど、
そううまくもいくはずもなく、やっぱりおなか周りだったり太ももも
同じように太りますね。


そしてそれはイヤだからとダイエットをすると、
お肉が真っ先になくなるのは胸で、

なくなってほしいおなか周りや太もものお肉はしぶとく居座るものです。


なぜでしょう。これだけは本当に腹立たしささえ覚えます。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ



























胸の脂肪だけ残してやせるのも、
ダイエットが成功してから胸だけ太るっていうのもなかなかできないわけです。

部分やせならぬ、部分太りができるなら、すぐにでもトライしちゃうんですけどね。


それでやっぱり効率よくバストアップするためには、脂肪を増やそうと思うより
筋肉を増やそうと考えたほうがいいようです。
バストの筋肉、つまり大胸筋ですね。


そして大胸筋を鍛えるのにお勧めのエクササイズがあります。
それは何も難しく考えることもない「腕立て伏せ」です。


でも実際腕立て伏せって難しいですよね。
女性なら5回~10回しかできないって人が
多いのではないかと思います。


そんな人は、腕立て伏せの姿勢になってから、ひざは床につけてチャレンジして
みて下さい。案外ラクで長続きしますよ。


テンポよくするよりも、ゆっくり筋肉を意識しながら
すると効果的です。二の腕のたるみ防止にもなるので一石二鳥ですね。



★お勧めです♪
最低2カップアップする裏技バストアップ術





バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト




  1. 無料アクセス解析