脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸を大きくするには、彼氏に揉んでもらうのがイチバン!


なんて下ネタ好きな中年のおじさんがいいそうな意見ですが、
これってあながち嘘でもないんですよ。


バストマッサージは自分で簡単に出来る
バストアップの方法のひとつなんです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ



























私たちの体にはリンパ管が網のように張りめぐらされています。

そのリンパの流れがよくなることで血行もよくなりますし、
刺激が加わる事で女性ホルモンの分泌が盛んになるというわけです。


ということはバストアップにもつながるということですよね。


マッサージの方法としても、とても簡単なものなので、
あなたもぜひ覚えてくださいね。


まず左胸をマッサージするなら右手、右胸なら左手というようにマッサージする
方と逆の手をあてます。


内側から脇のほうに向かって、ゆっくりらせんを描くようにマッサージします。


リンパを流してあげるようなイメージを持ってくださいね。
このとき使う指は親指以外の4本ですよ。



そのあとバストの内側から下を通って脇のほうへさするような感じで動かします。


このときもリンパの流れを意識してください。


最後に手のひらを軽く丸め、指先でバスト全体を下から上へたたき上げます。


カップをつぶさないように気をつけて、反対の胸でも同じようにマッサージして
あげてくださいね。


お風呂上りで体が温まっている時間や、
入浴しながら行うと、さらに効果が期待できますよ。


毎日続けるのは難しいなぁって思うかもしれません。けれども、お風呂って毎日
入りますよね。


そんなちょっとした時間をうまく利用して、バストアップにつなげてくださいね。


バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。