脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
あなたはバストを正しく測れていますか?


バストが小さいことでコンプレックスを持っていた私は、お店で専門の人に
バストを測ってもらうことはありませんでした。


ただでさえ、小さくて悩んでいるのに、「はいAカップですね。」
なんて他人に言われるなんて、惨めになるだけだと思っていたからです。


何よりAカップと思っていたらAAカップだってなんて
判明したら、ショックで立ち直ることはできませんよ。


買うときも、そのあたりにいる人にAカップだと知られることも恥ずかしくて
こそこそと買っていたし、自分で測ったサイズでブラジャーを買っていたんです。

でもこれって間違った測り方をしている可能性があるんですよ。
あなたは正しい測り方って知っていますか?

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ



























まず足を閉じて背筋を伸ばしてリラックスした状態でまっすぐ立ってください。


そしてメジャーは床と平行にすることが大切です。


ここで斜めになったりすると正しい測定が出来ないので気をつけてくださいね。


一人で測ると水平に保つのは少し難しいですが、鏡などを利用して
背中に当たる部分がたるんでいないか、水平になっているかを確認しながらだと
しやすいと思います。


トップバストは乳頭のある位置で胸が一番ふくらんでいるところ、
アンダーバスとは乳房のふくらみのすぐ下の位置です。この2つをさっき説明し
た要領で測ります。


この2つが測れるとカップのサイズも計算できますよ。



カップはトップバストのサイズからアンダーバストのサイズを引いてみて
その差が10センチ前後ならAカップ。12.5センチならBカップ。


このあとも2.5センチ刻みでサイズアップします。

正しいサイズを測ることで、自分に合ったブラをつけれる。


あなたのバストサイズかアップするかもしれませんよ。
思い込みを捨てて、自分のサイズをきちんと知ってくださいね。





バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。

  1. 無料アクセス解析
