脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
バストの大きさでコンプレックスを持っている女性ってたくさんいると思います。


私もそのうちの1人でした。私の場合は、貧乳。


このバストの大きさのコンプレックスと同じくらいみなさんが
気になったり、コンプレックスにかんじるものって、
乳首の黒ずみではありませんか?


よく聞くことが、遊んでいるオンナは乳首が黒ずんでいるって言葉です。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ



























でもこれってまったくの迷信なんですよ。でもこれだけ周知の言葉となると
やっぱり自分はどうかな?なんて気になっちゃうものです。


まして、基本の色とやらがわからないのに、自分は黒いか黒くないかなんて
悩んでも答えが出ませんけどね。


そんな噂を流したやつはいったい誰なんでしょう!


世の中の男性たちに、彼女の理想の乳首の色を調査したら、7
割の人が「薄いピンク色」と
答えたという調査結果があるそうです。



肌の色って人それぞれですよね。
ファンデーションの色だって何色もあって
自分の肌の色に一番あった色を選ぶでしょう。


日にあたっても焼けない色白の人や光を吸収しやすくてすぐ焼けちゃう人。
自黒の人。

うまれたときから、肌の色は人それぞれなのです。

それと同じで、乳首の色だって、生まれつきの要素が多いというわけ。
だから乳首の色が違っていて当たり前なんですよ。


もともと持っている色ですが、
その色が黒くなることで乳首の黒ずみが起こるそうです。


妊娠中などは、乳首が黒ずむというのもよく聞きますよね。

あとお肌と同じように、年齢によってメラニン色素の沈着が起こることだってあ
るんだそうですよ。


あと摩擦や締め付けで色素沈着が起こることもうあるそうです。
ビキニラインとかもそうですよね。


自分のバストサイズを知って、ぴったりと合ったブラジャーをつけることも
色素沈着を防ぐ手段の1つといえるでしょう。






バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
