脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
妊娠するとおっぱいが大きくなりますよね。

まだ妊娠・出産の経験がない私には
自分自身の体で体験したことはありませんが・・・


わたしの友達の中には、もう結婚して子供を産んでいる子がいます。

結構なかのよい子で、彼女が結婚したあとも頻繁に会っていたので
その子を見ていて、「あ~、本当なんだな~」って思いました。


その友達は、私みたいにガリガリやせているタイプでもなく、かといって
太っているというわけでもなくて、いわゆる普通の体型でした。
胸も人並みにあって、本当に標準体型。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ



























でも、妊娠してお腹がおおきくなるにつれ、
おっぱいもどんどん成長していきました。


それは、もうびっくりするくらい!羨ましい!


「おなかだいぶ大きくなったね~」というとともに
「おっぱいも大きくなったね~」って(笑)。


まだ赤ちゃんが産まれていないのにおっぱいは、どんどん母乳の準備をしていっ
ているんでしょうね。

その子の「はみちちしちゃうんだよ」っていう発言が忘れられません(笑)



妊娠中はぷよぷよしていて、とってもさわり心地のいいおっぱいだったんですが
出産したら、どんどん張りが出てきたそうで、それは乳腺にどんどんおっぱいが
作られてパンパンに張っている状態なんだそうです。


すごいですねぇ。
産んだとたん、おっぱいをつくるように脳に指令がいくんですよね~。



でも・・・・・


でも・・・・、授乳をやめたとたん、

あの「はみちち」しちゃうくらいのおっぱいが
どんどんしぼんでいっちゃいました。

授乳前よりも、しぼんじゃったおっぱいに、

そして垂れていく…その子は「耐えられない」って言っていました。



だから海外や国内の女優さんたち、体型維持のために母乳をあげないのですね。
ようやく理由がわかりました。


まさに期間限定の巨乳です。


そんな期間限定じゃなくて常に大きく張りのあるおっぱいであり続けたいものです。

>>大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法







バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
