脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則

弱点

腹ぺタ!セブン! 」を読んで、これはいい!

と思って実践してきた私。



飽き性の私がよくここまで頑張ってこれたな~・・・と感心してしまいますが、
これは同志である「彼氏」のおかげかもしれません。


だって、メタボ気味の彼は一緒にダイエットを始めているので、
くじけそうになっても、お互いを励まし合ってまたダイエットを頑張ろう!って
いう気にしてくれます(笑)


でも、2人には弱点があるんです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ



























それは、「甘いものに弱い」というところ。

これはダイエットをする私たちにとってかなりの強敵ですよ。



友達と遊びに行っても、「あ、ケーキバイキング行く?」って言われて
「あ、ダイエット中だから行かない」っていうのもなかなか言えないし・・・。



で、ついつい食べちゃって、後で彼氏に怒られる(涙)




彼氏は彼氏で、会社の同僚に飲みに誘われて、そこでついつい
デザートを頼んでしまったり。


居酒屋でデザート頼むなよってつっこむ私たちのやり取りは、もう何度目か・・・。



まあ、「絶対甘いもの食べない!」なんてやってたらストレスでさらに
効果がでなくなっちゃうので、2週間に1回は甘いもの解禁デーというのを作り
ました(笑)

【部分痩せダイエット】腹ぺタ!セブン!






バストアップ法のランキング
不動の1位と2位は、とても参考になります。
スポンサーサイト

  1. 無料アクセス解析
