脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
大仁田厚さん直伝のエクササイズ法。
お腹痩せ、足痩せに続く方法は「ヒップアップ」です。

お尻の垂れって、バストの垂れ同様、女性には気になる部分ですよね。

このエクササイズできっゅとしまったお尻を目指してはいかがでしょうか。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ


前回もお話しした大仁田厚さんのダイエット方法。


大仁田さんが実際に行っていたと紹介されていたエクササイズ法のお腹痩せは
私が今までに見た中でもとても簡単なものだなと感じました。


しかし、あんなに効果があるなんて、悩んでいる人にとったらとても魅力的な方
法なのでぜひ紹介したいと思います。


まず、その簡単お腹痩せのエクササイズです。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ



今や国会議員として活躍している大仁田厚さんは皆さんご存知ですよね。

ファイヤー!!のあの人です^^

昔はプロレスラーとして活躍していましたから、それはそれは立派な体格でした。


最近の姿を見た人はご存知でしょうが、
今ではすっきりと痩せておられますよね。

なんと50kgも痩せたんだそうです!
oonita.jpg


どんなふうにして痩せたんだろう!って興味津々じゃないですか?

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ


「ながらダイエット」ってとても魅力的な言葉ですね。


何かをしながらダイエットができるのですから。


もちろん「ながらバストアップ」というのも存在しますよ。

よく考えれば、今私が続けているバストケアは
ほとんど「ながら」のものが多いような気がします。


毎日の腹筋や背筋などもテレビを見ながら行うことが多いですし、
お風呂でのバストアップマッサージだって「ながらバストアップ」ですよね。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ



ピンクリボン運動真っ最中ということもあり「乳がん」について書きます。


乳がんは、私たち女性にとって、とても身近な病気です。


いまや乳がんにかかる人は、20人に1人と言われています。



20人に一人…。私の友達は20人以上いますから、その中に一人は発症すると
いう計算になりますよね。


先日歌手の「川村カオリ」さんが他界されましたね。



女性特有のがんにかかっていて、それを公表しがんばっている姿を何度も目にし
ていましたから、


やっぱり亡くなられたというニュースを見たときには、涙を流さずには居られま
せんでした。



川村カオリさんはお母さんを乳がんで亡くしているという過去があったそうです。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ


「エステ」というとちょっと敷居が高い感じがする方もいるかもしれません。


先日、友達の友達が働いているというお店に行ってきました。


「エステ」と言えばエステなんですけど、体のコンディションを整えてくれるお店です。


そういうお店に一歩踏み込むのってちょっと勇気が要りますよね。

初めてなら尚更。

大抵のお店には「パーソナルトレーナー」と呼ばれるスタッフがいて、
お客さんの体を整えてくれます。


私が受けたコースは・・・・・・

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ



かなりサボってました(汗)

気を取り直して行きたいと思います♪


今日、所用でとある病院に行ってきました。


午前中だったからかとても混んでいて
待合室で雑誌を読みながら待っていたときのこと。



あるご婦人が目に入りました。


さっそうと歩いてくるその女性はたぶんお歳は50歳を過ぎている感じの方。


髪はショートカットで宝塚トップスターばりに(ちょっと大げさ)
セットしてあってでもそれが、場違いな感じではなくてとても似合っているんです。



中年に特有のお腹が出ているわけでもなく背筋もピンと伸びていてとても素敵だ
なぁって思ったんです。


私もこんな風に素敵に年を取りたいなぁって。そしてその方は・・・

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ




  1. 無料アクセス解析
