脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
最近とっても気になるものがあるんです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ












前回の続きになりますが、友達が私に聞いてきた「バストはこのままでいいから
痩せる方法ない」というものについてお話しますね。


この考えというか、願いはきっと誰もが抱いた考えじゃないかと思います。


だって「あれっ。今日のバスト大きいな」なんて考えるときって、実は太ってい
るときっていう方が多いのではないでしょうか。

だからこそバストはこのまま…おなか周りは痩せたいって思うのです。


その願いは…難しいかもしれません。

でも、バストの構造などを考えると理論的には可能じゃないかと私は思います。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ












お正月が過ぎてからでしょうか。
友達の間でも、「太った~」「やばいよ」なんて言葉がよく聞かれます。


確かに年末年始というものは、忘年会に新年会、そしてクリスマス、お正月とイ
ベントがたくさんですよね。

必然的に外食が増えますし、食べる量飲む量も増えちゃいます。

セーブしようと思っていてもその場もの雰囲気も手伝ってかついつい、いつもよ
りたくさん食べてしまうものです。

おまけに、寒くなると、外出するのも億劫になって、
家でゴロゴロ・・・・

その気持ちよーくわかります。そして、はっと気が付けば服がきつくなっていた
り、むくんでいたりするんですよね。


そんな時って必ず私、友達に聞かれることがあるのです。それは


「バストはこのままでいいから痩せる方法ない?」

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











こないだ、電車に乗っていたときの出来事です。

向かい側に座った親子連れ。2歳になったくらいの男の子とそのお母さん。


お母さんのお膝に立ってみたり、持っている本を読んだりととてもかわいらしくて。
しかも走り回ったり大声を出すわけでもなく、とってもおりこうさんだったので
感心しながら見ていました。


するとその子、私のほうを見ながらにこにこと微笑みかけています。

「かわいいな~」と思いながら、私も微笑み返していると

「おっぱい!」と私を指差します!!


こっちは「はぁ??」ですよね。

その後も「おっぱいおっぱい!」と連呼です。

指されている私は、とにかく恥ずかしかったわけで…。
きっと顔が真っ赤だったはずです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











豊胸手術の逆で、大きなバストを小さくするという
「乳房縮小術」というのがあるのを知っていますか?


貧乳で悩むことにとっては、うらやましい限りのことですが、
この手術をする方って


ただバストが大きいという理由だけでなく、大きくて垂れ下がったバストの方が
多いのです。

大きすぎて張りがなくなり、垂れてしまう。

もし自分のバストがそうだとすれば、


やはり、垂れを治したいと思うでしょうね。
そんな方にぴったりの方法がこの「乳房縮小術」というわけです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











ヒアルロン酸といえば、顔に注入して小じわを消すというのが思い浮かびます。

たくさんある美容整形のうち、最近ではメスを使わないプチ整形というのも話題
ですよね。

もちろんバストアップの世界にも「プチ豊胸」というのがあります。



今までのようなメスで切開して豊胸バッグを入れるという大掛かりなものとは違
って注射でヒアルロン酸を注入するだけという、入院の必要もなく傷跡も残らないと
いうものです。


ヒアルロン酸って体内に入れてもアレルギー反応などのトラブルがほとんどない
ので、よく使われるんだそうです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











日本人って貧乳の人が多いんですって。

確かにそうかもしれませんね。

街をあるいていてもなかなかバストの大きな人とは出会わないものです。

まあ洋服などを着ていれば外見ではわかりにくいというのもありますが…。



欧米人の人は確かにバストの大きい人はいますね。女優さんとかではなくて
一般の人でも多いと思いますが、バストも大きいけど体も大きい方が
多いと思うのは私だけでしょうか。


ひと昔前、「ブラジャーをつけないと巨乳になって、つけると美乳になる」とい
う説が出回っていたことがあるそうです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











  1. 無料アクセス解析
