脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
あなたは寝ているときにブラジャーつけますか?


私は締め付けられる感覚があまり好きではなかったので、寝ているときくらいリ
ラックスした~い!!と思ってはずして寝ていました。


仕事で疲れているし、眠るときくらい体も精神もリラックスして眠りたい気持ち
わかってくれますよね。


でもそれってバストにはよくないことらしいのです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








前に、日本人は猫背が多いということをお話しましたよね。


猫背になると、なんとなく暗い感じに見られたりします。


また猫背だとバストも目立ちませんから、あなた自身のカップよりも小さく見ら
れてしまうかもしれませんよ。



猫背を治すには、背中の筋肉を鍛えてあげなければいけません。



冬場は寒いので背中を丸めてしまい、余計猫背になりがちですね。


今パソコンに向かっているあなたも猫背になっていませんか?


背中の筋肉を鍛えて、ピンと筋の通った姿勢を目指しましょう。



今回は、背筋を鍛えるエクササイズをお教えしますね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








豊胸手術なら美容外科にいきますよね。

ではエステで行われる豊胸ってどんなものだと思いますか?

エステだから手術というのは考えられないわけですし。



エステでできる豊胸、それは「光豊胸」といって、メスを使わない新しい豊胸の
ワザなんだそうです。


もちろんエステだけでなく、クリニックでも扱っています。



シリコンバッグを入れたり、脂肪注入などとは違い、メスをいれないっていうの
は私みたいな小心者にとってはかなりひかれるフレーズです。



では、光豊胸ってどういったものなのでしょうか?

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








ブラジャーネタが続きますが…。またまた驚きの記事を見つけてしまいました。



巷では(一部でしょうけど…)男性のブラジャー愛用者のことを「ブラ男」と呼
ぶのだそうです。え~っ!ですよね。



確かにブラジャーをつける男の人がいるということは、なんとなく知っていまし
たけど、そんな「ブラ男」という名称までつくほどの人数がいるのでしょうか。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ

男の人が、下着コーナーやランジェリーショップにいるのってちょっと違和感が
ありますよね。


逆に男の人もそういうコーナーには居づらいものでしょう。



ある調査で、インターネットショッピングの下着ショップで購入したお客さんの
男女の割合が出ていたのを見たことがあります。


あなたは男女の割合がどういう結果が出たと思いますか?

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






バストにコンプレックスを持っているだけで、自分すべてを否定してしまう人が
多いと思います。


「どうせ胸が小さいから、彼氏なんてできないわ」

とか

「胸が小さいから合コンとか行ったってきっと友達すらできない」とか。。。


実は私もそうでした。


だから、あなたのそんな気持ちは痛いほどよくわかります。


世の中のすべての男の人が貧乳なんか相手にしないはず!
と勝手に決め込んじゃったりしますよね。



でも実際はそうじゃないのです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








バストによいとされる食べ物ってとっても気になりますよね。


とあるバストの大きな芸能人は「から揚げ」と答えてみたり、別のグラビアアイ
ドルは「牛乳」と答えたり。



そんな発言を聞こうものなら、その日のメニューをから揚げにしたり
牛乳を毎日飲んだり…と、すぐに実践に移した経験のある人も少なくないでしょう。


もちろん私だって大嫌いな牛乳を毎日飲みました。


その頃は、その食べ物を食べればバストアップにつながる!
って思っていた私ですが


そればかり食べたところで胸は大きくなるというわけでもなく…。

もちろん、バストにとっては少なからずプラスになっていたはずですけどね。



やはり食べ物の成分が関係します。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ













  1. 無料アクセス解析
