脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
病は気からという言葉がありますね。


昔、授業がいやで仮病をつかって保健室で寝ていたら、本当に熱が出たことがあ
りました。


高熱ではなく、微熱程度だったのですが保健室の先生が「熱が上がってくるかも
ね。きついでしょう。」といって早退させてくれました。

何がびっくりって仮病を使った私がただただびっくりでしたよ(笑)

いやな授業の1~2時間程度サボれればいいかなぁ
なんて思っていただけだったんですけどね^^

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ


知ってましたか?最近の子供たちにはもう親知らずがない子が増えているらしい
のです。


私は4本ともありましたけどね。


親知らずって生えたら虫歯になりやすいし一番奥で磨くの大変だし、ちょっと厄
介者ですよね。


私は4本のうちすでに3本は抜いています。抜歯のときはとても痛かったです。
腫れたし、熱も出ました。


だからあと1本また抜かないとと思うと、ちょっと憂鬱です(涙)


さて、なんでこんな話をしているのかというと、
もちろん、バストアップにも関係あるからですよ^^

>>バストアップ









突然なんですが、
私たち人間は過去を辿れば「お猿さん」なんですよね。確か…。



昔々、習いましたよね。


猿人から進化していって今の私たちに至った…。


小さいころは、一番最初に生まれた人間は誰だったんだろう、猿の進化だったら
猿を作ったのは誰なんだろう…といろいろと考えたものでした。



私たちと同じ哺乳類の動物で、赤ちゃんにおっぱいをあげる光景はよく見かけます。

それが、バストアップと何の関係があるのかって?

>>バストアップ










私が思うに、バストアップって、もちろん、人それぞれ体質も違うし
環境も違うので一概には言えないけど、

それでも、ある意味「王道」はあると思うんですよね~。


サプリが効くとか効かないとか、バストアップマニュアルがどうとかこうとか。

それも確かにあるんだけど、それは、まずは、ちゃんと女性ホルモンを分泌
させることから始まるのではないでしょうか?

王道でしょ。これが。

女性ホルモンって女性になるために、女らしくあるために絶対的に
不可欠なモノですよね。

それが、上手く分泌されてなかったり、ホルモンバランスが崩れてるのに
バストアップがギャーとかグーとかってナンセンスです。

あーだこーだ言う前に、まず、女性ホルモンの分泌を考えましょうね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






前回の続きになる「猫背」の話です。

座り仕事が主な人は、1日の大半を座って過ごします。

また立ち仕事の人であっても、1日のうちに座っている時間というものは、電車
・バス・食事など結構あるものなんですね。


椅子に座り前かがみになると、胸郭が縮み、腹筋が緩み、肩甲骨が広がり、肩で
息をするようになるとお話しましたね。


では椅子の背もたれに寄りかかっていたらいいのか、というとそういうわけでは
ありません。

皆さんの周りの椅子をあらためてゆっくり観察してみてください。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ





バストアップに効果のある食べ物ってとても興味がありますよね。


だって食べているだけで、バストが大きくなるなんてそれはそれは飛びつきたい
ものです。


根拠があるのかないのかは別にして、巨乳が売りのグラビアアイドルが口を揃え
て言う食べ物があります。


バスト育成に効く食べ物…それは、鶏のからあげ、キャベツがとてもメジャーで
すよね。

他にも、大豆やチーズなどあげたらキリがないくらいですね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ







バストアップに効果がある食べ物って、いろいろ聞きますよね。


牛乳だとかチーズだとか乳製品を思い浮かべる人も多いと思います。

私も乳製品は嫌いじゃないので、毎日せっせと牛乳飲んでいますよ。



以前、誰もが知っている巨乳グラビアアイドルがテレビで、バストが大きくなる
食べ物を「鶏のからあげです」って答えていました。

でも・・・・

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











  1. 無料アクセス解析
