脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
「ながらダイエット」ってとても魅力的な言葉ですね。


何かをしながらダイエットができるのですから。


もちろん「ながらバストアップ」というのも存在しますよ。

よく考えれば、今私が続けているバストケアは
ほとんど「ながら」のものが多いような気がします。


毎日の腹筋や背筋などもテレビを見ながら行うことが多いですし、
お風呂でのバストアップマッサージだって「ながらバストアップ」ですよね。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ



私が今ちょっぴり気になっていること。それは「フラダンス」です。

あなたも見かけたことあるでしょう。

ハワイの踊りで、歌に込められた詩や気持ちを踊りで表現するものです。

なんだか一昔前では、温泉などの観光地でおばちゃんたちが踊っているっていう
イメージしかなかったのですが(ごめんなさい。。。)


最近は若い人が踊っているのをよく見かけるし、衣装もかわいいしなんだか優雅
ですよね。


上半身がくねくねと動いて、いいエクササイズになりそう!
と思ったのは私だけではないはずですよ。

その証拠に、「ハワイアンダイエット」という別名もあるそうです。

どうして、この「フラダンス」が効くのかというと、

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ






私はバストアップエクササイズの前後には軽くストレッチを取り入れています。


以前エアロビクスを習っていたときに感じたのですが、音楽に合わせながら
始めのうちの動作は、全身の色んな場所をほぐすような運動です。


言ってみれば準備運動のようなものですね。


そしてだんだんと激しい運動へと変わり
エアロビクスが始まるわけです


ある程度の運動が終わったら、またまた音楽にあわせて、
エアロビで使った全身の筋肉をほぐすような動きをするんです。



これが整理体操となるわけです。



音楽にのって、とてもリズミカルに動くので、準備体操、整理体操をしてい
るという気にはならないのですが
実は一連の動作で、準備運動、本運動、整理運動までできちゃっているわけです。


私が意識して行うストレッチは、

>>バストアップ









あるスポーツ選手が肩を脱臼しました。


それは試合中の出来事だったようで、試合現場に待機していたお医者さんが
肩をいれようと何度も試みたようなのですが、どうしても入らない。



そこで、近くの病院に搬送されて、部分麻酔で入れようとしたけどやっぱり入ら
なかったそうです。


レントゲンを撮ってみると、はずれた肩の部分が他の骨に引っかかっているとの
こと。


もう聞いただけでも痛そうですよね。


そして、

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






バストアップに悪い影響を与える姿勢は「猫背」です。

日本人の大半が猫背であるとも言われているように
気付かないうちについつい猫背になってしまうようです。


私自身も街中でぱっと鏡やガラスに映った自分の姿を見たときにハッとすること
があります。


歩いているときは結構気をつけているのですが、信号待ちなどで止まっていると
きはどうやら猫背で立っているみたいなので、
止まっているときも気をつけなくちゃ!と意識しています。


「猫背」というと、立っているときだけに目立つ印象が強いですが、実は座って
いるときのほうが猫背になっていることが多いのです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ





前回お話した、バストのケアのお話ですが、1つだけ毎日行っているエクササイズ
がありました!!

これはですね、とても簡単な割にはしっかりと効果ができるエクササイズなんです。
この方法は有名なので、きっと皆さん知っているでしょうね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






今回は私がバストを維持するために意識していることをお話します。


もう何度もお話したと思いますが(笑)私は本当に貧乳だったんです。
物心付いたときから、私の胸はぺったんこ。


思春期に入り、だんだんと周りの友達がバストが成長しているときでも
相変わらずぺったんこ。


もともと痩せ体質ですが、さすがにここまでぺったんこだと悩みました。


だからいろいろな方法を早くから実践していました(笑)

中学生の頃なんかは、みんながつけるブラジャーがうらやましくてしょうがな
かったし
高校に入ってからも、バストのことばかり考えていたっていっても過言じゃない
くらいです。


ですから、今のバストへと成長したというのもそれまでの長年の努力の甲斐もあ
ると思っています。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ









  1. 無料アクセス解析
