脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
先日、海外の通販CMでおもしろいものが放送されていました。


「貼るだけブラ」というキャッチコピーがついた商品。


キャッチコピーのとおりバストに貼るブラジャーです。


「ストラップも後ろのホックもないから、胸元や背中の開いたドレスにもぴった
り!」


と言っていました(笑)。



原理を説明するとですね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ










脚やせとバストアップの話。少し休憩です。


ちょうど北京オリンピックのころ、水泳の競技で「レーザーレーサー」という水
着が脚光を浴びました。


イギリスのスピード社が開発した競泳用の水着です。


レーザーレーサーを着るとタイムが秒単位で縮まり、オリンピック本番でも世界
記録を次々と更新したということでしたよね。

ただレーザーレーサーはかなり締め付け度が高いようです。だから1人では着る
ことができないそうで着るのに30分もかかると聞きました。


そして、長時間着ていると体調不良を起こすということも、メディアで取り上げ
られていました。

この水着は縫い目が無いのが特徴で抵抗が軽減されて撥水性にも優れるほか、表
面にポリウレタン加工が施されていて、締め付け力が非常に高いそうです。


その締め付けによって体の筋肉のでこぼこを減らす効果を持っているそうですよ。


ただその締め付けが原因で、体調不良をおこすなんて、よほどのしめつけ力だと
思いませんか?

締め付けることで血管も締め上げられ、血行不良を起こしているのです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ









最近とっても気になるものがあるんです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ












下着を買うときって、ブラジャーとショーツってセットで買いますか?


私は、だいたいセットで買うようにしています。やっぱり柄とか上下そろってい
るとかわいいですものね。


セット商品ってブラジャーはAカップからFカップまで、アンダーサイズもそれ
ぞれサイズ展開が豊富ですよね。

それに比べて、ショーツってM・Lとサイズ展開が少なめだと思いませんか?

たまにSサイズやLLサイズもあるかな。それにしても少ないですよね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








あなたは寝ているときにブラジャーつけますか?


私は締め付けられる感覚があまり好きではなかったので、寝ているときくらいリ
ラックスした~い!!と思ってはずして寝ていました。


仕事で疲れているし、眠るときくらい体も精神もリラックスして眠りたい気持ち
わかってくれますよね。


でもそれってバストにはよくないことらしいのです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ








季節がら、少し離れた話題となるかもしれませんが、



ここ数年は、見せるためのブラジャー、俗に言う「見せブラ」が流行っていますね。


.最近は季節も寒くなりめっきり見かけませんが、色もデザインもとても下着とは
思えないものばかりです。



私のおばあちゃんも含め、ご年配世代には「下着を見せて歩いてる!」と言われ
理解してもらえないことも多々ありますが、やっぱりカワイイですよねぇ。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ





















みなさんのブラジャーのつけ方ってどうでしょうか。お風呂上りに、
ぱっとつけて

その上にまた洋服やパジャマ着ていませんか?



いくら高いブラジャーを着けていてもつけ方が間違っていたら、美しいボディラ
インはでないものです。


ブラジャーにも正しいつけ方があるので紹介しておきますね。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ























  1. 無料アクセス解析
