脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
先日おもしろい記事を見たので、お話ししますね。


「Aカップの90センチ」と「Eカップの65センチ」
この二つのサイズ。どちらのバストが大きいと思いますか?

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ






最近は、バストの大きな人って増えていますよね。

グラビアアイドルなんかも、DカップEカップなんて当然のようになっています。

ということはですよ

世の中の男性たちは大きなバストに見慣れているんじゃないか??

なんて思っちゃいました。


グラビアアイドルやAV女優さんのバストが本物かどうか…つまり、豊胸手術を
しているかどうかというのは
私には分かりませんが、かなり大きくて張りがありますよね。


そんな写真や映像を男性たちは見ているわけで…


それに見慣れてしまっていると
実際彼女とかのバストを見ると実は内心「ちっちゃい」なんて思っているんでは
ないか…

なんていう疑惑を抱いてしまいました。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ





タレントさんの「はるな愛」さん。

最近よくテレビにも登場していますよね。
彼女、私も結構好きなタレントさんの1人です。

こないだちょっと笑っちゃったのですが、はるな愛さんのプロフィールを
見る機会があったんです。


本名:大西賢示ということは、きっと皆さんご存知ですよね。


そのプロフィールには本名はもちろん、身長、体重、スリーサイズが書かれてい
ました。

ここまでは、ごく当たり前のプロフィールです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






最近お友達に赤ちゃんが生まれました。友達といっても私よりだいぶ年下なんで
すけどね。

もう10年以上の付き合いで、その子が小学生の時から知っている子なんです。


とっても目が大きくてまつげ長くてかわいくて、ちっちやくて痩せていて…女の
私から見ても守ってあげたくなるくらいかわいい、自慢の友達です。


赤ちゃんは完全母乳で育てているとのこと。


「母乳で育てられてよかったねぇ。ミルク代もバカにならないし…」なんて言い
ながら、バストの話題に…。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ













  1. 無料アクセス解析
