脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
大仁田厚さん直伝のエクササイズ法。
お腹痩せ、足痩せに続く方法は「ヒップアップ」です。

お尻の垂れって、バストの垂れ同様、女性には気になる部分ですよね。

このエクササイズできっゅとしまったお尻を目指してはいかがでしょうか。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ


前回もお話しした大仁田厚さんのダイエット方法。


大仁田さんが実際に行っていたと紹介されていたエクササイズ法のお腹痩せは
私が今までに見た中でもとても簡単なものだなと感じました。


しかし、あんなに効果があるなんて、悩んでいる人にとったらとても魅力的な方
法なのでぜひ紹介したいと思います。


まず、その簡単お腹痩せのエクササイズです。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ



今や国会議員として活躍している大仁田厚さんは皆さんご存知ですよね。

ファイヤー!!のあの人です^^

昔はプロレスラーとして活躍していましたから、それはそれは立派な体格でした。


最近の姿を見た人はご存知でしょうが、
今ではすっきりと痩せておられますよね。

なんと50kgも痩せたんだそうです!
oonita.jpg


どんなふうにして痩せたんだろう!って興味津々じゃないですか?

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ


「コアリズム」というエクササイズはやりましたねぇ。皆さんの中にも挑戦した
人がいると思います。
私は…挑戦しませんでした。だって激しそうなんですも~ん!



ビリーも一応入手したけど、ほとんど見るだけで除隊した私…。
きっとコアリズムも…つづくはずがありません。


でもCMでは杉本彩さんが出ているし、お笑いの「くわばたおはら」さんのどちら
かが実践してすごくウエストが細くなりましたよね。



このお二人の体を見ていると効果があるはず!と思うのは私だけではないはずです。

★続きも見てくださいネ★
>>バストアップ


ちょっと、休憩です(笑)


テレビでは頻繁にダイエット特集ありますよね。

最近も、芸能人数人に密着して、ありとあらゆるダイエット法をそれぞれに施し
結果が放送されました。


このようなダイエット番組の視聴率ってかなりいいらしいです。


ダイエットって、女性にとって永遠のテーマなのかもしれませんね。

今でも完全に下火となっていないのがバナナダイエット。


一時はスーパーのバナナが品薄状態になったり価格が高騰したりと大騒動でした。


子供がいる私の友人は、子供に食べさせるという目的でダイエットに関係なく毎
日バナナが必要だったそうで、大迷惑だったといいます。


確かバナナダイエットは、朝食をバナナにするんでしたよね。


午前中のある時間までは水とバナナで、あとの食事制限はないという…。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






私は小さいころから痩せ型だったので、あまりダイエットの経験などありません
でした。

むしろ太ってもいいと思ってしまうくらい。

思春期のころは周りの友達は何よりダイエットが
頭の中にあって、痩せている私はみんなからうらやましがられるくらいの存在で
した。


だから、太りたいなんて口にしようものなら友達たちの反論攻めでした(笑)


バストって脂肪でできているじゃないですか。

痩せ型の私は脂肪もそんなにないので、
太ったらパストにも脂肪がつくんじゃないかっていう単純なことだったのだけど・・・(笑)


最近の体重計のほとんどには体脂肪計がついているので、自分の体脂肪率がどの
くらいかというのが自宅で計ることができて便利ですよね♪

体重計が無い方は、絶対もつべきですよ。


自分の身長や年齢も入力して測るので、より正確な数値が出ます。


私は毎日体重計に乗り、体脂肪も計っています。

もちろんだいたい同じ時間に同じ条件で計ります。

体脂肪というのは、女性ホルモンを貯蓄するためのタンクともいえるんだそうです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ






最近彼氏ができて、ここ3か月で
5キロも太ってしまった友達がいます。


彼女はとても幸せそうですが、
彼氏といることでどうしても太ってしまうそうです。



インパルスの堤下さんとお付き合いしていた
土岐田麗子さんみたいですね。
彼女も彼と付き合っていた時に太ってしまいましたね。



まぁ、それでその彼女は、彼氏ができてからは
ほとんど家から出ずにインドアデートばかりだそうです。



そりゃ太るよ~・・・


と思いました。




だって、彼と家でいちゃいちゃしながら
お菓子ばっかり食べたり、出前とったりしてるんですから・・・。




ダイエットを始める人は突発的な理由で
太ってしまうことが多いですね。

と、いうかもう始める頃には元に戻せなくなっている・・・。



そして気がつくとダイエットにはまって
ダイエット商品を買いあさっている・・・。


思い当たる方も多いのではないでしょうか?

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ













  1. 無料アクセス解析
