脚痩せとバストアップは深い関係があった!バストアップ出来ない人には理由があった!徹底検証し導かれたバストアップ絶対法則
こないだ、電車に乗っていたときの出来事です。

向かい側に座った親子連れ。2歳になったくらいの男の子とそのお母さん。


お母さんのお膝に立ってみたり、持っている本を読んだりととてもかわいらしくて。
しかも走り回ったり大声を出すわけでもなく、とってもおりこうさんだったので
感心しながら見ていました。


するとその子、私のほうを見ながらにこにこと微笑みかけています。

「かわいいな~」と思いながら、私も微笑み返していると

「おっぱい!」と私を指差します!!


こっちは「はぁ??」ですよね。

その後も「おっぱいおっぱい!」と連呼です。

指されている私は、とにかく恥ずかしかったわけで…。
きっと顔が真っ赤だったはずです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











バストのことを「おっぱい」って言いますよね。


なぜ「おっぱい」というか知っていますか?
赤ちゃん用語?日本語なの?

そう思ったので、調べてみました。

私のおっぱいうんちくをみなさんにも、お教えしますね(笑)

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ










ブラジャーネタが続きますが…。またまた驚きの記事を見つけてしまいました。



巷では(一部でしょうけど…)男性のブラジャー愛用者のことを「ブラ男」と呼
ぶのだそうです。え~っ!ですよね。



確かにブラジャーをつける男の人がいるということは、なんとなく知っていまし
たけど、そんな「ブラ男」という名称までつくほどの人数がいるのでしょうか。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ

この間、ふと、友達のことを思い出しました。

高校時代に転入してきた子がいて、それはそれは胸が大きいんです。
それは制服を着ていてもとてもよくわかるくらいで、胸のホックがはちき
れそう。

初めてみたときは女の私たちでも「おお~っ」と男の人のような
歓声をあげちゃうくらい。

「るみちゃん」っていうんですけど、あだ名は不二子ちゃん。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











 
 
 


小さい子供が、お友達が持っているおもちゃばかりを欲しがるように
人間って、ないものねだりをする生き物なんです。


私みたいに胸がぺったんこで悩んでいる人は胸が大きくなりたいと望みますよね。

逆に、胸が大きい人は、小さくなりたいと望むこともあるようです。



私の友達に、胸がかなり大きい子がいるんですけど、肩こりがひどいって言って
います。

まあ、大きな重量のものおっぱいを、肩で毎日支えているんですものね。そりゃ
あ凝るはずです。

★続きも見てくださいネ★

>>バストアップ











 
 
 



  1. 無料アクセス解析
